« 感謝をわすれない | トップページ | 当たり前が本当に幸せ »

2013年8月10日 (土)

第二回 焼酎 泡盛NIGHT!

昨年から始まり、今年二回目となる
ANAクラウンプラザホテル千歳さんの、
焼酎と泡盛の祭典!!

今年も光栄なことに、記名式のポスターをお作りくださいました…。
ありがとうございます!!


undefined

undefined

会場はシャンデリアの高級感と温かな灯りの中、
所狭しと、ホテル自慢のお料理に、
会場中央には焼酎・泡盛 その数なんと47種類がズラリ!!


undefined

undefined

undefined

プレミアム焼酎も飲み放題ですが、
プレミアム中のプレミアム!
村尾と佐藤は抽選で30名様ずつにお楽しみ頂きました!!

undefined

今年もスペシャルゲストとして、
はるばる鹿児島より
焼酎・小鶴でお馴染みの小正醸造の小正さん!!(写真 左)

はるばる沖縄より
泡盛の残波でお馴染みの日嘉酒造の宮さんに
お越しいただき、(写真 右)


undefined


直接サービスをして頂いたり、
クイズや抽選会でも盛り上がりました!!

千歳沖縄クラブさんによる三線やエイサーのご披露もあり、
会場は終始気のおけない仲間との和やかな笑顔、談笑、歓声で溢れましたよ!!!


いいなぁ。
私もお客さんとして来てみたいなぁと、
心から思う会場で司会をお任せいただけて本当に光栄です!


お客様への感謝の心で、
お客様の趣向にあったイベントをゼロから作っていくって、本当に素敵な事ですよね!!

抽選券で300番をお呼びしたんですが、
さすがの数の お客様でした!!


来年もきっと…またお会いできますように!!!


お世話になりまして、ありがとうございました!!


にしても、行き帰りのJRはお盆ということもあり、過去経験がないほど混雑していました!

お手洗い前の通路に皆で立って帰札したんですよー!
誰も使えないどころじゃなく、
誰も移動できない激コミぶりでした!


移動の際は皆様もくれぐれもお気を付けて!!


ちなみに!
今日の乾杯は、
「焼酎お見舞い申し上げます カンパーイ」で、
恐れ多くも発声をご指名賜りました。

この響き…なんだか、クセになってしまいまして…。
しばらく使わせていただこーっと(^^♪

皆さんも焼酎片手にぜひどうぞ!!

どなたか、泡盛をもじったバージョンをお考え下さい!!
なかなかひらめきません(゚ロ゚)(゚ロ゚)(T_T)


|

« 感謝をわすれない | トップページ | 当たり前が本当に幸せ »

コメント

少し遅れましたが「第二回 焼酎 泡盛NIGHT!」の司会ご苦労様です。最後にわがまま言って握手してもらって集合写真を撮らせていただいた団体の者です。
楽しい司会進行でこの会を充分堪能させていただきました。本当にありがとうございました。
握手、写真とわがまま言ったのですが嫌な顔もされず、ありがとうございました。
帰りの電車は混んだみたいで大変でしたね。ご苦労様でした。またどこかのイベントでお会い出来たらと思います。
本当にお疲れ様でした。

投稿: ぐっち | 2013年8月22日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝をわすれない | トップページ | 当たり前が本当に幸せ »