« 千歳川の辺で☆ | トップページ | 第二回 焼酎 泡盛NIGHT! »

2013年8月 4日 (日)

感謝をわすれない

最近の私は自分を見失いそうだった…。
喋ることは、自分の内面も含めた全てをさらけ出す事だから、澱んだ感じ、自分の濁りも、何もかもが嫌だった。
ちょっと余裕のないまま、今詰めすぎたのかもしれない。

ゆーっくり時間を過ごしたら、肩の力が抜けて、少し気持ちが楽になった(*^^*)

私が現場に入るまでに、たくさんの方が
ゼロから現場を作ろうと、
ご苦労されて、思慮されて、当日がある。

感謝の気持ちを決して忘れないこと。
その感謝が当たり前にできる状態が、
私の幸せで、一番ニュートラルな自分の姿。

がんばろう!
日々楽しく、全てに感謝して(*˘︶˘*)!!

後で、アップできていなかった記事を綴りますねー!!

|

« 千歳川の辺で☆ | トップページ | 第二回 焼酎 泡盛NIGHT! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳川の辺で☆ | トップページ | 第二回 焼酎 泡盛NIGHT! »