« 感謝感謝で迎えるオンエアー | トップページ | 世界のヒトシマツモト様! »

2013年9月 7日 (土)

グッチーの今日ドキッ!スペシャル!

いよいよ今日、
グッチーの今日ドキッ!秋の特選旅スペシャルに出演させていただきました!!

undefined
(私の宝物です!!)

放送をご覧頂き コメントを下さったり、
連絡を下さった皆さん、
放送まで支えて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

放送は12時からですが、
朝早くから準備は始まっています!

朝8時台からお打ち合わせがあり、
その日の企画や趣旨、面白い裏話など、関わるすべての皆さんで心を合わせて放送に臨もうという気持ちが伝わってきました。

このチームに入れるなんて…と
感動&緊張…。
朝から汗が止まらず…。
リハーサルではもっと止まらず…。

本番では脚がバンビちゃんになり…。

でしたが、
本番前に、皆さんを統括するプロデューサー自らが、
「仕事で、何かのドライバーさんなんかは万が一 があったときに人の命に関わってしまうけれど、生放送で人は死なないんだ。

万一 間違っても、改めて正しい情報を伝えればいいんだよ。」と、言って下さったことが、どれだけの救いになったことか…。
ありがとうございます。


この機会を頂けたことへの感謝。
カナダでお世話になったフェロートラベルの皆さんの笑顔とお人柄。
そして、ツアー内容や安心安全へのこだわり。
息を呑む 圧巻の景色たち。

一つ一つ噛み締めて、お話しよう。
それだけは心に思って臨みました。


undefined
衣装も色が重ならない様に、スタイリストさんと事前に相談して、選んで頂きます。

undefined

放送終了後にはスタジオでご一緒させていただいた皆さんと女性陣で撮ろう!とニンマリ!


undefined

(食レポが特に憧れ!! 堰八さん☆)
(優しいお人柄がにじみ出ていた 藤原さん☆)
(才色兼備でいて飾らない 室谷さん☆)
皆さんと並べるなんて…(/ω\*)きゃー!

グッチーさんも気さくに話しかけてくださって、スタジオでも、外でもお人柄そのまんまのお話ぶりに、
私もこういう喋り手になりたいなぁと、強く思いました…。


髪型までこんなふうに!


undefined
素敵にしていただいて、
プロに囲まれながらのひと時は、本当に刺激的で幸せでした。


何より現地で6泊8日ご一緒させていただいた、
名ディレクターのIさん。

膝がpeak2peakをこえても、こだわりの絵づくりをされた匠なカメラマンのHさん。

英語通訳から制作面も、音声も、三脚も、なんでも先を見通して、サポートするMさん。


お世話になりました皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました!

(↓Iさん、お茶目なポーズ&掲載許可ありがとうございますっ!)
undefined
(プレビューしながら労い会中、ここでもチームワークを感じます…!!)

実は生放送後、
そのまま、wedding partyの司会をお任せいただいていて…!!

undefined

気持ちを込めて担当させていただいた後は、起きてから18時の経過に…。


undefined

ぷしゅー!!!

一気に気が抜けた新谷なのでした☆★

幸せな、忘れられない1日になりました!!


|

« 感謝感謝で迎えるオンエアー | トップページ | 世界のヒトシマツモト様! »

コメント

もしかして思いっきりアウェイだったのではと、勝手に心配してしまいましたが、素晴らしいチームだったんですね。とても良かったです。またテレビ等に出演する際は告知して下さいね。楽しみにしてますよ。(^-^)

投稿: 穴澤 孝幸 | 2013年9月12日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感謝で迎えるオンエアー | トップページ | 世界のヒトシマツモト様! »