« グッチーの今日ドキッ!スペシャル! | トップページ | 第19回JALカップ 全日本パークゴルフ選手権大会!! »

2013年9月 9日 (月)

世界のヒトシマツモト様!

undefined
今日はコマーシャルのナレーション録りでお世話になった後、
場所を移動して、
特別試写会の司会でお世話になってきました!

undefined
映画のタイトルは…
「R100」

そう!
あの、松本人志監督が4作目として手掛けられた、映画の最新作です。
しかも!全世界で、北海道・札幌が最初のお披露目上映となったそうです。


本日の特別試写は、

主催 ワーナーブラザース映画
後援 札幌シネマフロンティア・
STV・HTB・UHBでお届け!!

実は観覧募集コマーシャルのナレーションからお世話になっておりました(*^^*)
ありがとうございます。


シアターの中には選ばれしお客様と、メディア関係者、機材がズラリ!!!

上映後にはティーチインと言って、
質疑応答に監督自らが応じるという場面もあり、興奮マックス!

私も途中まで作品を観劇し、
直接 監督やご関係の皆様にご挨拶をさせて頂き、そのまま後枠のティーチインの司会。

あまりの緊張に、脚がガクガクブルブル((((;゚Д゚))))
つばを飲み込めず…(;>_<)ノドが…ううぅ。
となりました。


ティーチイン時には、すごいオーラと、優しいお人柄で、会場を包んでくださいました松本監督。

曰く、これはジャンル分けするなら…「精神的3D映画」です。
画面から飛び出す事より、人の心に残るものを作りたい。とのこと。

会場からの質問をキッカケとして、
俳優陣の皆さんの裏話から、
監督が考えるそのシーンの解説や含みなど、たくさんの事を伺うことが出来ました。

内容も濃く、描く内容もSMだったりするんですが、
お笑いの部分でも、Mを突き詰めていくとSになる。
俺はコンビで30年間Sっ気のあるやつと組んできたから、商業的Mです!と、
映画の中に、日頃のお笑い芸人としての魂が影響を与えている部分があることもお話くださいました。


作品は、
私も急展開を迎えたところから離席しましたので、
10月5日の公開を待って、
シアターに行かなくては!と思っております。

観劇後に貴方のなにかのネジが、
いい意味で
飛ぶ!!こと間違いなし!

R100は、札幌シネマフロンティア他 全道で公開です!

是非ご覧下さい!!


|

« グッチーの今日ドキッ!スペシャル! | トップページ | 第19回JALカップ 全日本パークゴルフ選手権大会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッチーの今日ドキッ!スペシャル! | トップページ | 第19回JALカップ 全日本パークゴルフ選手権大会!! »