« 2013北海道マラソン | トップページ | グッチーの今日ドキッ!スペシャル! »

2013年9月 6日 (金)

感謝感謝で迎えるオンエアー

気付けばもぅ9月ですね。
虫の鳴き声もセミからスズムシ達へバトンタッチ。

時が経つのは早いものです…。

8月末から怒涛の現場ラッシュで気持ちを途切れさせないように…!!と、
様々な現場でお世話になってきました。

ご報告が出来ていなくてモヤモヤしていますが、睡眠時間を取るのも大切な仕事なので、お許しください〜!


今日はお知らせがあります。
3月末に初海外!!
カナダに行ってきます!
とご報告をし、詳細を綴らずにおりましたが、

いよいよ、9月7日!!
グッチーの今日ドキッ!秋の特選 旅スペシャル」にて、その旅の全てが放送されます!!


どういう経験をし、
どんな事に感動し、皆さんにも体験していただきたいか、

拙い中にも精一杯の気持ちと、
お世話になった皆さん、
旅から帰って支えて下さった皆さんへの感謝を込めて、
お話させていただきます!!

久しぶりの生放送…
久しぶりのスタジオ…
緊張の連続ですが、
こういうチャンスそのものが頂けることに本当に感謝の気持ちです。

応援していてくださいね!!
undefined

undefined

|

« 2013北海道マラソン | トップページ | グッチーの今日ドキッ!スペシャル! »

コメント

今日ドキッ見ました。(^-^)緊張してましたか。なぜかこちらが緊張しました。これからも、ずーっと応援してます。

投稿: 穴澤 孝幸 | 2013年9月 8日 (日) 00時42分

今日ドキッ見ました。生放送、大変でしたか?なぜかこちらが緊張してしまいました。

投稿: 穴澤 孝幸 | 2013年9月 8日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013北海道マラソン | トップページ | グッチーの今日ドキッ!スペシャル! »