« 高校生チャレンジグルメコンテスト | トップページ | どさんこデカスリート右代選手と!! »

2013年10月15日 (火)

寝なくちゃの23時!

あちゃちゃ。
全然ブログが綴れておらず…。

パークゴルフのご報告も、グルメコンテストも、途中で止まってしまってごめんなさい。

書きたいことが山ほどあるのに…!!

ひとまず今日の事を…!!

今日のロケで頂いたお野菜で、秋を感じる夕食タイムを楽しみました!


1381847421996.jpg

1381847423156.jpg

自炊頑張ってるぅー!エライエライ!と自分を鼓舞して頑張っていますよ!


明日は朝5時半起きでロケです!
台風に負けずに!早起きも!!頑張ろう!

今週のHBC金曜ブランチでは、新しいハロウィンスタイルのご提案(*^^*)
今月末のナビナビでは、明日ロケするスマホ情報のご紹介です!


お時間があえば、良かったら見てください(^^)

最近の自炊報告を…!!

1381847424374.jpg


先日は、カボチャとサツマイモで、ポタージュなんて作ってみましたが…作りすぎましたァ!
そして色が…イマイチ(^^;;

今日のメニューにもチラリと映ってますね!


1381847425220.jpg
さつまいもが食べたくて、甘辛く味噌和えしましたが、焦げた笑

メインは鳥挽肉とキャベツでヘルシー目に?和風炒めです!

1381847426225.jpg
煮込みハンバーグ!
タネとソースは作って冷凍しておきました!簡単!

1381847427324.jpg
軽めの夕食と言う事で、おなご2人、野菜たっぷりつみれ汁にしたけれど、
3杯飲めばカロリーは変わらず…笑

1381847428419.jpg
バジルオイル作りました(*^^*)

色々楽しく作れるようになりたいものです(^^)

ではまたー!

|

« 高校生チャレンジグルメコンテスト | トップページ | どさんこデカスリート右代選手と!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生チャレンジグルメコンテスト | トップページ | どさんこデカスリート右代選手と!! »