« 10月31日 | トップページ | ピザでカンパイ! »

2013年11月 1日 (金)

イルミネーションの季節

1383294926540.jpg
キレイー!!
アリオ札幌&サッポロビール園 イルミネーション点灯式でお世話になってきました。

写真のツリーだけでなく、正面壁面や、敷地内あちらこちらで、7万個もの灯りがみなさんを暖かく包みますよ(*^^*)

特別ゲストにキティちゃんとリボンちゃんまで来てくれて…!
キティちゃんは今日がお誕生日なんですって!
素敵なひと時にお邪魔しました☆

1383294928467.jpg
スタッフさんは寒い中早くから支度をして下さっています。
ありがとうございます。
これからの季節は、外現場では相当な覚悟が必要ですね!
屋内では汗だくな程着込んだのに、外では寒かったぁ。

1383294930129.jpg

1383294932448.jpg
2月中旬までライトアップされているそうですので、
是非お近くの方はお買い物と共にお楽しみ下さい(*^^*)

うっとりなひと時

|

« 10月31日 | トップページ | ピザでカンパイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日 | トップページ | ピザでカンパイ! »