« ピザでカンパイ! | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

2013年11月10日 (日)

今週末は…

1384093736894.jpg

札幌では昨日初雪を観測し、
すっかり秋から冬へ。
今週末は婚礼司会やロケなど充実スケジュールでお世話になりつつ、
めんこたんの姪っ子•姉夫婦とも会えました!!


1384093738007.jpg


1384093739163.jpg

ミルキッシモのアイスクリームを食べていたら…

1384093843018.jpg

この顔…。


1384093739749.jpg

牛乳が飲めるようになったら、あけオバがいつでもご馳走しちゃうよー!!笑
オバ馬鹿ぶりを発揮しましたー!!

ところで!最近ユズスコに最高にハマってます!!!

1384093740583.jpg

九州名産のゆずこしょうを世界中の皆さんに手軽に楽しんで欲しいと考え出されたそうです。
柚子と酢とコショウ( 九州では唐辛子をさすらしい )
を絶妙なバランスで混ぜ合わせているそう!!


北海道じゃなかなか売っておらず、お世話になっている方が柚子胡椒好きな私のために わざわざ取り寄せて下さいました。
美味しく頂いてます!ありがとうございます!(*^^*)

取り寄せの価値あり!!
広めたいような、秘密にしておきたいような葛藤を覚える美味しさです!
是非召し上がって見てくださいね!


|

« ピザでカンパイ! | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

コメント

子供はすぐに大きくなりますよ☆
これからの成長が楽しみですね♪
もちろん、新谷さんのご活躍も期待しております(*^.^*)

投稿: KAZ | 2013年11月15日 (金) 23時05分

新谷 様
本日はありがとうございました。
お久しぶりに会えて楽しかったです★
またお待ちしてますね☻
お仕事頑張ってくださいね^_^

投稿: 農家の息子 | 2013年11月13日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザでカンパイ! | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »