« ☆ナレーション音源☆ | トップページ | 2014年スタート!! »

2013年12月21日 (土)

第61回 こどもクリスマス大会

ちょっと早いけど…メリークリスマス!!
北海道新聞社主催   明治 協賛
クリスマスこども大会が無事に終わりましたー!!







今年でお任せ頂き3年目。

会としては61回を数える、
私が産まれる遥か前からお子さんを笑顔にして来たイベントに携われるなんて、
感慨深いものがあります。


絵本の魔法使いに扮し、お子さんに魔法の呪文を言ってもらう事で楽しいページが飛び出してくるというストーリーじかけ。


台本も美術さんが作って下さった魔法の本に加工しています(*^^*)


やっとお会いできた!いつかお目にかかれたらと願っていた
風船の魔法使い エリサさん!
Image

ヤマハの楽しい手遊びステージは、ちなみさん くみこさん!


Image_2



目の前で切り絵も音楽もありとあらゆるシーンが展開していく きりがたりシアターのみなさん!


代表のヨミガタリストさんと!

Image_1




それを企画•運営•サポートして下さる皆さん。


皆さんとご一緒させて頂けて、本当に嬉しかった。沢山の事を学ばせて頂きました。

誰1人欠けてもなし得ないと思える、最高のチームでした。



ヘッドセットにピアスが当たる為、急遽加工してくださったり、




お打合せの他にもコミュニケーションを密にとって下さったり、



舞台袖での細やかなサポート…。


スタンバイ後 ホールKさんの笑顔を密かにゲット!

そして、この日の為に不器用な私にお団子の作り方を教えて下さった美容師のHさん!!



なんとか!なんとか作れました!お陰様です!

本当に、お一人お一人に感謝です!!

(…とほっこりしたためているのに…なんだか写真データの認識が・・・おかしいかも?!)

|

« ☆ナレーション音源☆ | トップページ | 2014年スタート!! »

コメント

明美さん、先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
「絵本の魔法使い」というコンセプトで進んでいくストーリー、とってもステキでした!!
透き通るような声が印象的な明美さん(*^-^*)
出会えたことに感謝してます♪♪

投稿: 風船の魔法使いエリサ | 2013年12月25日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ナレーション音源☆ | トップページ | 2014年スタート!! »