« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月21日 (土)

第61回 こどもクリスマス大会

ちょっと早いけど…メリークリスマス!!
北海道新聞社主催   明治 協賛
クリスマスこども大会が無事に終わりましたー!!







今年でお任せ頂き3年目。

会としては61回を数える、
私が産まれる遥か前からお子さんを笑顔にして来たイベントに携われるなんて、
感慨深いものがあります。


絵本の魔法使いに扮し、お子さんに魔法の呪文を言ってもらう事で楽しいページが飛び出してくるというストーリーじかけ。


台本も美術さんが作って下さった魔法の本に加工しています(*^^*)


やっとお会いできた!いつかお目にかかれたらと願っていた
風船の魔法使い エリサさん!
Image

ヤマハの楽しい手遊びステージは、ちなみさん くみこさん!


Image_2



目の前で切り絵も音楽もありとあらゆるシーンが展開していく きりがたりシアターのみなさん!


代表のヨミガタリストさんと!

Image_1




それを企画•運営•サポートして下さる皆さん。


皆さんとご一緒させて頂けて、本当に嬉しかった。沢山の事を学ばせて頂きました。

誰1人欠けてもなし得ないと思える、最高のチームでした。



ヘッドセットにピアスが当たる為、急遽加工してくださったり、




お打合せの他にもコミュニケーションを密にとって下さったり、



舞台袖での細やかなサポート…。


スタンバイ後 ホールKさんの笑顔を密かにゲット!

そして、この日の為に不器用な私にお団子の作り方を教えて下さった美容師のHさん!!



なんとか!なんとか作れました!お陰様です!

本当に、お一人お一人に感謝です!!

(…とほっこりしたためているのに…なんだか写真データの認識が・・・おかしいかも?!)

| | コメント (1)

2013年12月20日 (金)

☆ナレーション音源☆

9月にHBCのスタジオ出演をさせて頂き、ご報告したカナダのスキーの旅!!!

お世話になった、
海外スキーツアーの専門店 Fellow Skyさんの企業DVD•ナレーションの御用命も頂き、
ついに完成したそうです!!
そして、掲載の許可を頂けました☆
ありがとうございます!


現地では親切なフェロースタッフさんが、【生きたカナダ情報】とレベルや天候に合わせた【楽しみ尽くせる】ガイドで迎えて下さいます。

1度訪れたら病み付きになること間違いなし!

絶景のお裾分けをどうぞご覧ください(*^^*)
下記にクリックすると、YouTubeにリンクします。

フェロートラベル



1383224677559.jpg

1383224679108.jpg

1383224680403.jpg

1383224681923.jpg

1383224683990.jpg

1383224686116.jpg

| | コメント (0)

再会特集!


もぅ12月ですね…。
ホワイトイルミネーション点灯式の詳しいご報告も出来ていないまま、文字通り 師走は駆け抜けて行きそうです…。
あっという間すぎるよー(T_T)


さてさて、今日は再会特集!!

先日はフリーディレクターでいらっしゃるIさんとご一緒させて頂きました!!

私が18歳でデビュー当時にお世話になってぶりの再会…!う…嬉しいっ!

スタッフのNちゃんとの出会いも宝物!
ありがとうございました!






そして昨日のロケでは、
早朝番組時代にいつもお世話になっていたカメラマンさんと再会!!




リポートが新谷ならせっかくだし!
音効ででも行きますよ!とクルーで来て下さったそうで…なんと有難く、恐れ多い!!

朝ごはんは6時8分頃?からみんなで食べたよなぁとか、朝寝坊が怖かったよなぁ…とか、積もる話が多いこと…!!笑
嬉しかったぁ…ありがとうございます!



そんな人の出逢いと支えに感謝して、
今日は衣装を手にリハーサルに行ってきます!





枕元に台本を置いて睡眠学習もしたけれど笑
時間が足りないー!まだ詰めたいところがたくさんある…。
暗記力のなさがたまに嫌になります…(T_T)


衣装を決める時はご覧の有様…。
家にドロボーが入ったかのようになります。




さぁ!気合い入れて頑張ろう!!
今日も良い日になりますように…!!

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »