« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | ☆ナレーション音源☆ »

2013年12月20日 (金)

再会特集!


もぅ12月ですね…。
ホワイトイルミネーション点灯式の詳しいご報告も出来ていないまま、文字通り 師走は駆け抜けて行きそうです…。
あっという間すぎるよー(T_T)


さてさて、今日は再会特集!!

先日はフリーディレクターでいらっしゃるIさんとご一緒させて頂きました!!

私が18歳でデビュー当時にお世話になってぶりの再会…!う…嬉しいっ!

スタッフのNちゃんとの出会いも宝物!
ありがとうございました!






そして昨日のロケでは、
早朝番組時代にいつもお世話になっていたカメラマンさんと再会!!




リポートが新谷ならせっかくだし!
音効ででも行きますよ!とクルーで来て下さったそうで…なんと有難く、恐れ多い!!

朝ごはんは6時8分頃?からみんなで食べたよなぁとか、朝寝坊が怖かったよなぁ…とか、積もる話が多いこと…!!笑
嬉しかったぁ…ありがとうございます!



そんな人の出逢いと支えに感謝して、
今日は衣装を手にリハーサルに行ってきます!





枕元に台本を置いて睡眠学習もしたけれど笑
時間が足りないー!まだ詰めたいところがたくさんある…。
暗記力のなさがたまに嫌になります…(T_T)


衣装を決める時はご覧の有様…。
家にドロボーが入ったかのようになります。




さぁ!気合い入れて頑張ろう!!
今日も良い日になりますように…!!

|

« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | ☆ナレーション音源☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろホワイトイルミネーション | トップページ | ☆ナレーション音源☆ »