« 第61回 こどもクリスマス大会 | トップページ | マクドナルドで50年代へ! »

2014年1月 2日 (木)

2014年スタート!!

遅れ馳せながら…
明けましておめでとうございます!(^^)

本年も、明るく楽しく!チームの一員になって頑張って参ります!!
よろしくお願い致します!

元日に札幌駅で本年初鳴きをさせて頂き、大好きなアーティストのお一人 風船の魔法使いエリサさんとご一緒出来て…。




魔法使いのお仲間 ミミさん ベラさん!





受け取ったお友達もその周りも、風船の魔法にかかっていきます!

お母様にお許しを頂き、ご兄弟パチリ!
よかったねー!!


このピンクのペガサスが飛んでいるところを見ると、幸せが舞い込むんですって!
みんなタッチしてましたよ!



東北以北 唯一の女流切り紙師
キリガミスト千陽さんは艶やかなお着物姿でパフォーマンス!



!!!!
トイシアターのお二人と、オウムのおーちゃんとお写真撮る時間がなかったのが残念…。








獅子舞にもパクリ!!して頂きました!ありがとうございます!

おみくじは吉!!
新しいことチャレンジするより、
今まで頑張ってきたことを大切にという内容でした!
運気は右肩上がりとのこと!
わぉ!嬉しい!


皆様にとって、
素敵な、笑顔溢れる一年になりますように…!!

|

« 第61回 こどもクリスマス大会 | トップページ | マクドナルドで50年代へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第61回 こどもクリスマス大会 | トップページ | マクドナルドで50年代へ! »