« 2014年スタート!! | トップページ | わぁ嬉しい »

2014年1月 7日 (火)

マクドナルドで50年代へ!

今日はマクドナルドの新作発表セレモニーでした!

期間限定で楽しめる
アメリカンダイナー



☆ダブルビーフ☆

☆ハニーマスタード☆

食べるなら断然、クラシックフライチーズ(withは口頭だと発音しないそう!)と一緒に!!!




50年代風の衣装は全国6人のMCお揃いらしいです…。恥ずかしかったけど、着たらスイッチ入りました(^-^)




店内は朝早くからデザインチェンジ!&長蛇の列!




そして…

たまらなく いーーーい香りー!!!!!!
食べたかったなぁ。私は後日!!


セレモニーは東京 六本木からのUstream中継を行いつつ、限定Tシャツを先着プレゼントする 全国6店舗で行われました。


中継では、マクドナルドCEOからのご挨拶やゲストのトークショーがあり、盛りだくさんのセレモニー内容が全国に届けられましたよ!!

ハンバーガーはパッケージも可愛く、ステキ!
高橋ジョージさん曰く、がぁーぶりっ!!と大きくかぶりつくのが50年代風の流儀だそうです!





是非皆さんも 大きな口で美味しく
召し上がってみてくださいね!

|

« 2014年スタート!! | トップページ | わぁ嬉しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年スタート!! | トップページ | わぁ嬉しい »