« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

劇団四季ミュージカルオペラ座の怪人

雪まつり全体のご報告に先駆けて、
嬉しい記事のお話を!

期間中、さまざまなステージをお任せ頂く過程で、計3ステージにわたり、
劇団四季 ミュージカル オペラ座の怪人 のご紹介もさせて頂いたのですが、

その様子がオフィシャルホームページに掲載となっていたようです!

劇団四季のみなさま。
北海道新聞社のみなさま。
お世話になりまして誠にありがとうございました!!

すっかり私も四季のミュージカルの虜です!!

劇団四季イベント ニュース






すすきの氷の祭典でも大注目だったようですね!!
見に行きたかったなぁ…。

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

きゃー!

雪まつり前日から更新がまた、止まってしまいました…。

ありがたいことに、寝る時間を確保するのみの日々が続いています!!

書きたいことは山ほどあるのになぁ。
振り返って書きたい記事も…!!


昨日はロケからの新春の会司会
今日はご婚礼からご婚礼へ
明日は演奏会から祝賀会と、
集中力を切らさないよう、気力体力精神力をフル活用する充実の日々です。


もう少ししたら、嬉しいご報告も出来そう!!(*^^*)

ひとまず、駆け抜けます…!!


218ニイヤの日のお祝いコメントも嬉しく拝読しました!(毎年ありがとうございます!!)


結びにホッコリな写真を。


ん?
何かいる。
と思ったら。




とある、マンションのヘリで


カモが憩ってました。


オスの横で、スヤスヤ眠るメスのカモも居て…。
可愛らしい姿に、にーんまりしてしまいました。

寒くないのかな。
毛皮着てるから平気なのかな…。

眠くもなるよね。
気持ちいい陽射しだったもんね!笑

最近は雪に反射した光で目が痛くなってしまうので、
PCメガネを外でもかけてます。

…が、カモさん達の姿はそれでも眩しくうつりました。


明日も良い日になりますように…☆

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

いよいよ!雪まつり!!

いよいよ明日からスタート!
第65回さっぽろ雪まつり!!
今日は光と音のショーのテクニカルリハーサルや、お打合せと色々詰めてきました!

気持ちを込めて、駆け抜けます!!
良かったら遊びに来てくださいね〜(*^^*)
会期に先駆けて、レインボーの大氷像をお裾分けします☆


| | コメント (1)

2014年2月 1日 (土)

雪まつり会場へ

今日はご婚礼の司会をお任せ頂いた後、
雪まつり会場へ進捗具合や雰囲気を観に見学へ…!!

まだ全貌はお見せできませんが❤︎
寄り添うカップルと同じように、
綺麗だねー!のこんなショットはお裾分けしても良いよね(^^)??




今年は開催中寒くなりそうなので、
氷も青白く輝く姿を長期キープ出来るのでは…!!

プロジェクションマッピングもありますので、是非2丁目でお待ちしております〜(^^)

今年はハートフルスクエアがテーマです!
1番私に欠けているもの!ラブ!に向かって、取り組みます!笑

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »