« わぁ嬉しい | トップページ | いよいよ!雪まつり!! »

2014年2月 1日 (土)

雪まつり会場へ

今日はご婚礼の司会をお任せ頂いた後、
雪まつり会場へ進捗具合や雰囲気を観に見学へ…!!

まだ全貌はお見せできませんが❤︎
寄り添うカップルと同じように、
綺麗だねー!のこんなショットはお裾分けしても良いよね(^^)??




今年は開催中寒くなりそうなので、
氷も青白く輝く姿を長期キープ出来るのでは…!!

プロジェクションマッピングもありますので、是非2丁目でお待ちしております〜(^^)

今年はハートフルスクエアがテーマです!
1番私に欠けているもの!ラブ!に向かって、取り組みます!笑

|

« わぁ嬉しい | トップページ | いよいよ!雪まつり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ嬉しい | トップページ | いよいよ!雪まつり!! »