« お仕事への気持ち | トップページ | HBC「いいね!~女子アナたちの休日~」3/22(土)ひる12時9分からOA! »

2014年3月11日 (火)

東日本大震災から3年



震災から丸三年。
あの日、中継映像で、街が津波にのまれていくのを、ただただうろたえて見ることしか出来ませんでした。


雪まつりに関われたことが、
何も出来なかった…。という私の虚無感や無力感を払拭する出来事でした。


震災翌年は東北のお子さんたちが書いた夢のお城が具現化し、笑顔の輪を広げ、

今年はキャンドルイベントとして、皆さんから寄せられた愛のメッセージを氷像にのせて灯しました。

どうか、真の復興が一日も早くなされますように。

|

« お仕事への気持ち | トップページ | HBC「いいね!~女子アナたちの休日~」3/22(土)ひる12時9分からOA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事への気持ち | トップページ | HBC「いいね!~女子アナたちの休日~」3/22(土)ひる12時9分からOA! »