« 大好きなそらさんと、新さっぽろで☆ | トップページ | アナウンサーのお友達と☆ »

2014年3月21日 (金)

CM アルキタ×学生企画 ハルバイト

3月初旬のこと。
市内の素敵なスタジオで、

ワクワクドキドキ感たーっぷり!
新しい自分に会いたい!と思える、

そんなコマーシャル作品のナレ録りでお世話になって来ました。

最近放映がはじまりました
アルキタ×学生企画 ハルバイトのCMです!
(下記リンク•公式サイトからご覧頂けます!)





お話を頂き、本当に嬉しかった〜。


実際の大学生のイキイキとした姿が
そのまま濃縮されています。

声をあてる前に映像を見させて頂くんですが、なんだか、涙が出そうになっちゃって!特にダンス部の必死な姿に胸をうたれました!


あなたも…

キャンパスと
サークルと
ともだちと
ハルバイト!!

してみませんか(*^^*)??


門をくぐって、キャンパスが見えて…。
桜吹雪に、友達が笑顔で手を振る姿…。

そんな景色を思い浮かべながら声を出しました。

ページ1番下にある60秒バージョンで是非ご覧下さい!!




メイキングも必見(*^^*)!!!

セルザラフブッチの皆さんが歌うテーマソングのRE:startにも注目です!

アルキタ×学生 企画 ハルバイト 公式サイト


素敵なスタジオでの録音でしたので、
これまたワクワク感アップ!だったんですよ!











|

« 大好きなそらさんと、新さっぽろで☆ | トップページ | アナウンサーのお友達と☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなそらさんと、新さっぽろで☆ | トップページ | アナウンサーのお友達と☆ »