« 東日本大震災から3年 | トップページ | 大好きなそらさんと、新さっぽろで☆ »

2014年3月15日 (土)

HBC「いいね!~女子アナたちの休日~」3/22(土)ひる12時9分からOA!

実は、スッゴくかけがえのない経験をさせて頂いたんです!!

最新マンションを取材して、
美しきHBCアナウンサーの皆さまに報告して来ました☆

皆さん凛とされてて、お優しくて、その笑顔に…
くぅー!心を鷲掴みされるぅ!

HBC「いいね!~女子アナたちの休日~」
3/22(土)ひる12時9分からOAです!




(みんなで、いいね! ポーズ☆☆)

是非ご覧になって下さいね!!

大栗アナウンサーが先輩アナウンサーを丸裸に!?企画では、
赤裸々トークが展開!!
乞うご期待ですっ!!

魅力的な情報満載!
私もオンエアーが楽しみです〜(^^)!!

こんなに素敵な髪型とメイクアップをして頂いて、別の人に変身したみたい!
幸せーでした(^^)







|

« 東日本大震災から3年 | トップページ | 大好きなそらさんと、新さっぽろで☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災から3年 | トップページ | 大好きなそらさんと、新さっぽろで☆ »