« CM アルキタ×学生企画 ハルバイト | トップページ | 心の実家 ありがとう!おはヤマ&早おきテレビ »

2014年3月24日 (月)

アナウンサーのお友達と☆


今日は仲良くして頂いているアナウンサーのお友達とランチして来ました☆



中村優子さんと、榊菜美さんです。

uhbに入社された当時、早朝番組でお世話になっていたので、会話できる機会も多く、
優チュン☆
菜美ちゃん☆と
厚かましくも呼ばせて頂いてます(*^^*)

今となっては二児の母となった優チュン。
変わらないなぁ…
ちゅどーん時代のあの、セーラー服姿。
今でもイケるよ!!
というか、着て欲しいです!笑


北海道に住んでいて菜美ちゃんを見ない日はないご活躍ぶり!!
ファンの気持ちで接してしまいそう笑
菜美ちゃんのぱっちりお目目に何度吸い込まれるー!と思ったかわかりません。笑


2人とも知的で明るく爽やか!
やっぱり凛としたオーラが漂ってるんですよね。

沢山刺激を頂きました!

実は菜美ちゃんのブログにも書いてくださってるんですが、
新年度から、テレビを介してお目にかかれる機会が増えそうです!!


榊菜美のサカキナビ

今は連日、スタジオで見学やリハーサルをさせて頂いています。

また詳細を報告しますね!

そうそう!
先日の さぁトークだよ! の放送で、菜美ちゃんママがスタジオにいらしていると放送になりました。










美人のママ!!
そして照れ方が同じ!!
スタジオに笑顔が溢れてました(*^^*)

自慢の娘さんでしょうね☆

|

« CM アルキタ×学生企画 ハルバイト | トップページ | 心の実家 ありがとう!おはヤマ&早おきテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM アルキタ×学生企画 ハルバイト | トップページ | 心の実家 ありがとう!おはヤマ&早おきテレビ »