« 心の実家 ありがとう!おはヤマ&早おきテレビ | トップページ | 増税の前に… »

2014年3月30日 (日)

いよいよ新番組スタート!

嬉しいご報告をさせて頂きます!

明日からスタートするuhbの新番組!
300分の生放送の先陣を切る
U型ライブEXPRESS
水曜日〜金曜日に出演させて頂けることになりました!!


メインキャスターに
加藤 寛アナウンサー
水野 悠希アナウンサー

そして、月曜〜火曜には
東急百貨店の鈴木さんと
リポーターに宮地聖子さん!

私がお世話になる水曜日〜金曜日は
いいもの直行便でお馴染み!
ダンディなバイヤー池沢さん!!
私はお隣でイイモノを一緒にご紹介させて頂き、

番組全体の進行でも素敵な情報を共有させて頂きます(*^^*)



















そして多くのスタッフの皆さんが関わっての放送です。

19歳からお世話になっているuhbで、
また、皆さんと一丸となって、
番組に関わらせて頂けることが、とても嬉しいです!!



実はさぁトークだよ!の最終日にかけてスタジオ見学もさせて頂き、
バトンを繋いで駆け抜けよう!という皆さんのお気持ちを、
宮地さんとも共有しました!



生放送は久しぶりですので、ドキドキしますが、
テレビの前の皆さんと、大好きな北海道の
情報を共有出来ると思うとワクワクします!

日々精一杯頑張ります!
是非ご覧になって下さいね!(*^^*)

|

« 心の実家 ありがとう!おはヤマ&早おきテレビ | トップページ | 増税の前に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の実家 ありがとう!おはヤマ&早おきテレビ | トップページ | 増税の前に… »