« 劇団四季ミュージカルオペラ座の怪人 | トップページ | 東日本大震災から3年 »

2014年3月 7日 (金)

お仕事への気持ち

本日もナレーション録りでお世話になってきました!
鼻声にならぬよう、奮発してタクシーに乗ったところ、その道10年のドライバーさんが、飴をくれました。




これをキッカケに会話をして、移動時間も寛いでもらいたいという、個人で取り組んでいる『おもてなし』だそう☆

このお仕事は人との出会いが全てだよね。
おかげさまで楽しく仕事させてもらってるよ!
と語るその横顔が優しくて。

自分の祖父と重ねるには恐れ多いんですが、
なんだか…すごく素敵で。
パワーをもらってナレ録りに臨めました!







カフ(マイクのスイッチ)は手動でレバーをあげる事が多いのですが、
今はこちらも電動の時代?!すごーい!!




からの〜♪

雪まつり打上げでは、どっかんどっかん大笑い!
楽しかったですー!(^^)❤︎






明日はテレビ収録でお世話になってきます!
綺麗な女性に囲まれての収録で、
鼻の下のびちゃうこと必至!!
そして、緊張必至!!笑

精一杯頑張って来ます(^^)☆

|

« 劇団四季ミュージカルオペラ座の怪人 | トップページ | 東日本大震災から3年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇団四季ミュージカルオペラ座の怪人 | トップページ | 東日本大震災から3年 »