« 今週も水曜日がキター! | トップページ | 5年後にどうなりたい? »

2014年4月24日 (木)

気持ちを汲むこと、私に出来るささやかなこと

今日もuhb U型ライブEXPRESSの生放送が無事に終わり、

何だかんだで深夜2時を過ぎたこんな頃に気持ちが落ち着く日々です。

今日も素敵な髪型とお衣装で変身させて頂きました!!ありがとうございます!





水〜金曜の生放送に備えて、
火曜日の夜に日課になり始めたことがあります。



爪をととのえて、トップコートを塗ること。

ささやかですが、ショッピングに関わるスタッフ皆さんのプロフェッショナルを間近に見て、
私が出来るささやかな仕事のひとつです。



実はデビュー前夜に蒸気火傷をしてしまったんですが…。
おかげさまでかなり良くなりました!!

ドジ!気を付けます。
そろそろ時効かな…。
教訓として記録させてくださいね 笑


たかが3週間。
されど3週間。
この期間に強く思ったこと。

何千、何万の人や気持ちを介して世に送り出される商品。

こんな素敵な商品を届けたい!
という発案があって。

どうやってコストを抑えられるかという
企画•企業努力があって、
製造があって、納入があって…。

気が遠くなるほどの累計時間を経て
やっと、私が関わらせて頂く、
宣伝•販売の時間があるんですよね。

毎週末に、翌週の商品の良さやこだわりを製造側の方たち自らに教えて頂くんですが、
本当に良いもの安く!にこだわる職人さんが多くて…。

本当にお得だから、あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね…。


製造過程の皆さんの気持ちをちゃんと考え、汲み取ること。
これだけは絶対に忘れない!!
忘れずに頑張っていきたい!!
と強く感じています。


ここからゴールデンウィーク明けまではあっっと言う間に過ぎて行きそうです!

新さっぽろや札幌駅にも連日、
とっておきイベントの司会で出没しますので、お出かけの際は是非イベントにもご参加下さいね!!

ゴールデンウィークも皆さんそれぞれに
素敵な想い出が沢山出来ますように!!

さぁ!明日も頑張ります!!

|

« 今週も水曜日がキター! | トップページ | 5年後にどうなりたい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も水曜日がキター! | トップページ | 5年後にどうなりたい? »