« いよいよ新番組スタート! | トップページ | 幸せな日々 »

2014年4月 1日 (火)

増税の前に…

増税前に皆さんは何をしましたか?

消耗品の買いだめ?
奮発していつか買おうと思っていた高級品?

私も駆け込みであるモノを買って来ました!!

閉店まで1時間という時に…。
あっちに こっちにと足を入れて…笑



もうわかってくれましたね?(*^^*)
水曜日から衣装で使う《 靴 》です!!


実は私、足がとんでもなく大きくて…。
なかなか履ける靴が無いんです…(T_T)

成人後25cmにまで成長した足は、
モノによって25.5cmが良いらしく…。

41というサイズを試着!
白、ベージュ、黒と…次々に…。
足がスッっと入る喜び!笑

26cmまで扱ってますから大丈夫です(^^)
と頼もしい店員さんの和かな接客の元、
これぞ!という靴に出会えました☆

フランスの古くからの言われで、

良い靴を履くと、素敵な場所へ連れて行ってくれる

とあるそうですが、

この靴と一緒に、ワクワクのお買い物へ皆さんをエスコートして、
幸せに連れて行けるといいなぁ(^^)

今日から始まりました新番組!
uhb U型ライブEXPRESSは14時から放送です!!

私は水曜日〜金曜日でショッピングコーナーをメインとしてお世話になります。

金曜日は14時半からの放送になりますので宜しくお願いします(^^)

お時間が合いましたら是非ご覧下さい☆

|

« いよいよ新番組スタート! | トップページ | 幸せな日々 »

コメント

応援してます 頑張ってください

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ新番組スタート! | トップページ | 幸せな日々 »