« 増税の前に… | トップページ | 今週も水曜日がキター! »

2014年4月12日 (土)

幸せな日々

U型ライブEXPRESSが始まって、2週間が経ちました。







見て下さった皆様ありがとうございます(*^^*)!!
応援コメントもとても嬉しく拝読しました!
ありがとうございます。



あっという間に過ぎて行く時間の中で、
スタッフの皆さん、
以前から憧れていたuhbアナウンサーの加藤さん、水野さん。

そして、何より様々な《本物》を見る目で、知識を教え、見守って下さる
いいもの直行便の池沢さん!!!


月曜日、火曜日をご担当されている
東急百貨店の鈴木さんや、リポーターの宮地聖子さんにも、繋がる気持ちで一週間特急列車しよう!と、大変良くして頂いています。



お一人お一人の素敵なお人柄に、

私、こんな素敵な皆さんと一緒にお仕事をさせて頂けて、幸せ者だなぁ。と感じています。



先日、とあるドキュメンタリーで素敵な言葉に感動しました。

病気や事故などから起きた麻痺などで悩んでいる患者さんやご家族の為に、寝る間も惜しんで
リハビリやコミュニケーション用のロボット開発に勤しんでいる
山海さんというロボット研究第一人者の特集です。

『あなたのために から革新技術は生まれる』

利益や損得ではなく、人を想う気持ちが、全てを生み出すのだと。


このU型ライブEXPRESSという番組には、
素敵な情報を貴方の為に届けたい。
関係者同士も、あの人の為に、私がコレをしたい!アレをしたい!と
互いを想い合える素敵な方ばかりで。


昔からよく拝見していたショッピングコーナーも、想いを伺うと

北海道は広い。
近くにお買い物をするところがない。
車がないから大きなお買い物が出来ない。
百貨店がないけれど、こだわった本物が欲しい。
今流行りの最先端のものが欲しい。

様々なお気持ちの方がいる。

そんな方に、いかにお安く、良いもの•質の良い本物を提供出来るか、
とにかく、日々頭を悩ませながら頑張っている
とのこと。

人の想いを聞いた時、私もそれを叶えたいと思うし、
ベクトルが揃うのでしょうね。

日々ヤル気がみなぎっております。
少しでもその魅力が強く伝わるように、もっと本物!の勉強も頑張らなくては…。

牛革や、真珠、磁気など、現時点で知らない知識がたくさんありましたm(__)m


お時間が合う時はぜひ、
月〜木 午後2時スタート
金 午後2時30分スタート
uhb U型ライブEXPRESSにお付き合い下さいね☆(*^^*)


お得情報目白押し!!
先日は美味しい物の特集で思わずヨダレが!!笑
隠せないほどに、私ったら食いしん坊!!笑




自宅反省会がてら撮った写真を、ご報告を兼ねていっぱいアップしちゃいました(^^)

ぜひ今後ともお付き合い下さい☆

|

« 増税の前に… | トップページ | 今週も水曜日がキター! »

コメント

あっけちゃん、お久しぶりです(*´∀`*)ノ
U型テレEXPRESS、観てますよ~(*´∀`*)ノ
あっけちゃん、食いしん坊だから、ホントにおいしい仕事してますねぇ(笑)
印象に残った商品ありましたか?

投稿: | 2014年4月30日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税の前に… | トップページ | 今週も水曜日がキター! »