« 幸せな日々 | トップページ | 気持ちを汲むこと、私に出来るささやかなこと »

2014年4月16日 (水)

今週も水曜日がキター!



水木金はU型ライブEXPRESS!!

今日も素敵な髪型にして頂いて、幸せっ☆
別人になれたようで、スイッチが入ります。

今日からおトクでinfoのコーナーも任せて頂けるようになり、緊張は倍だけど、
やり甲斐も倍!!
日々充実です。


夕方には業務試写会にお呼ばれして、
一足先に『ニューヨーク冬物語』を観させて頂きました。




~それは、ありえない愛を生きた男の100年にわたる物語~

19世紀末から2014年へ ─ 
魅力に満ちた街ニューヨークを舞台に、
シェイクスピアと並ぶとまで絶賛された現代アメリカ文学の最高傑作にして
驚異のベストセラー、遂に映画化!


ファンタジーでありながら、
2014年のNYも沢山登場し、現実感たっぷり。
主人公2人の愛の描写が、美しくとてもキレイ…芸術的でした。
ラストの大きなメッセージに向かって、こんな風に展開していくなんて…。

コリンファレル、
ジェシカブラウンフィンドレイの演技や存在感はもちろんのこと。
レ•ミゼラブルで刑事を演じたラッセルクロウの悪役ぶりにも注目。

何より幼いウィラ役のmckayla twiggs(マッケイラトウィッグス)に惚れ込みました。



可愛すぎる!!
2歳から歌い始めて5歳で演技を始めたそうで…。
今はレ•ミゼラブル舞台でコゼットの幼い頃を演じているそう!!
これからますますの活躍が期待されますね!!


一足先に…すみません。
ぜひ劇場でご覧になって下さいね!



さてさて、

このままゴールデンウイークあけまで、駆け抜けるぞー!!
日々充実しあわせだぁ。
嬉しい悲鳴です(*^^*)ヒーヒー!笑

|

« 幸せな日々 | トップページ | 気持ちを汲むこと、私に出来るささやかなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな日々 | トップページ | 気持ちを汲むこと、私に出来るささやかなこと »