« 三吉さん | トップページ | 心の栄養☆ »

2014年5月21日 (水)

アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌

今日から9月30日まで晴れてオープン!
各メディアでも紹介されて、大注目ですよね!!

アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌

全国のBAR展開としては5年目ですが、
北海道•札幌には初のオープンとのこと!

札幌市民の一人として叫びたい…。


待ってましたーーーーーーー!!!!!!


実は、プレスプレビューの司会進行をお任せいただき、
昨日一足早く店内にお邪魔することが出来たんですよ!



このバックパネルを背に、
終身名誉店長の高橋大輔さんにお話を伺いました。

エクストラコールドBARの進化ポイントや、
ご自身の、人として•フィギュアスケーターとしての進化に関してもお話下さいました!

お優しい素敵な方でした…。
ご一緒させていただき光栄です。
休養後の高橋さんの【進化】を、応援し楽しみにしております。

上田文雄札幌市長の「ブラボー札幌」の歌声に合わせて、カンパーイ!!

さすがの美声に高橋さんも驚いてらっしゃいましたよ!

終身名誉店長の高橋さんの札幌初注ぎは、
巻木本部長がゴクリ!
会場からは羨望の眼差しでした。


洗練された空間
スタンディングバーで
ますますビールが美味しくなっちゃう!


サーバーについている氷は自然のもの。
全てはお客さまの、うまい!のために☆
美味しく冷えてますよ〜!!


一杯ずつ、丁寧に。
この泡のきめ細やかさは、忘れられない!!
ぜひサーブされてから1分以内に最初の一口を召し上がってくださいね!


BAR限定のドライブラック BARスタイル
ライムやパインなど、柑橘の香りと共に…。


お食事メニューも、北海道食材を活かしたものがたくさん!!
それぞれのビールの味わいに合わせて考えられたメニューがズラリです!!

プライベートでも今すぐに行きたい〜っ!!笑

お酒でノドがスグにやけてしまう私にとってはビールはお休み前日の真のご褒美!!

次のお休み前日は、きっとココにいることでしょう(*^^*)

皆さんも是非お仲間と楽しんで下さいね!!

|

« 三吉さん | トップページ | 心の栄養☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三吉さん | トップページ | 心の栄養☆ »