« ウタノコトバ ライブ是非いらしてください(*^^*) | トップページ | アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌 »

2014年5月14日 (水)

三吉さん

さんきちさん☆でお馴染みの
三吉神社のお祭りが始まりましたね!!

今日仕事帰りにフラリと寄ってみました☆

といいますか、
私、毎日uhbへ鼻歌まじりに自転車通勤をしていまして…。

帰り道があまりに混んでいたので自転車を押し歩いてたら、目の前に着いていました!!(^ ^)笑

普段は通らない道なのに、楽しい雰囲気にいつの間にか吸い寄せられていたんですね!(*^^*)笑







露店が並んで
とーーってもいい雰囲気!!
ビール片手に…というにも程よく蒸して暖かくて、いい気温!

私は飲酒運転になるので控えましたが、
雰囲気で酔えましたよー!
飲みたかったなぁ…。

お好み焼きもりんご飴も
たこ焼きもチョコバナナも、
牡蠣の丸焼きも!!
ぜーんぶ食べたかった!

境内でのライブも味わいたかったのですが、
あいにく次の予定のため、
露店の長蛇の列にうらめしい視線をおくり、
マイクテストの、あ〜あ〜という声で満足することに…(T_T)エーン



先日チカホのライブでご一緒させていただいた
2gMONKYSの皆さんも、
司会者デビュー当時からよくご一緒させていただいた桜庭和さんのライブもあるとのことで聴きたかったのですが…。

さぞ盛り上がったことでしょうね☆


ライラックの甘い香りを楽しみながら…。
自転車で風をふわりと感じて…。
お祭りの余韻に浸りながらいい帰路になりました☆

いい季節が始まりましたね!!!

|

« ウタノコトバ ライブ是非いらしてください(*^^*) | トップページ | アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウタノコトバ ライブ是非いらしてください(*^^*) | トップページ | アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌 »