« 新さっぽろ最終日 | トップページ | プチプチ親孝行?! »

2014年5月 7日 (水)

初めてのお誕生日おめでとう!


















うーん綺麗!!
仕事の移動中見る桜や梅、こぶし、
また残雪と紅葉にも風情を感じます…。
どれも、今日撮った写真です☆


札幌では桜の終わりを迎え始めている今日。
実は私の心では桜が満開!!
正確には桜良☆なんですけどね笑






姪っ子の祝一歳!!
めんこすぎるー!!笑
誕生日プレゼントに買ったお洋服が偶然にも姉が今日買ったものとドンかぶり!



しかも今日の姉妹の服もドンかぶり!笑
双子かっ!!大笑いの誕生日でした!










くしゅくしゅに笑うのって、家系のDNAなのかしら…(*^^*)

めんこいなぁ。
元気に大きくなってね!!





|

« 新さっぽろ最終日 | トップページ | プチプチ親孝行?! »

コメント

さくらちゃんめんこい~~~♡♡♡もう1歳なんて♬あっという間の一年だったね~~☆実は、私も女の子っぽいと、、先週の病院で言われたのです。GOも私も内心男が良かったなぁ、、と。。(笑)元気ならそれでいいのにね(*´ω`*)♬さくらちゃん、改めておめでとう♡(´∀`)♡

投稿: あっか | 2014年5月26日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新さっぽろ最終日 | トップページ | プチプチ親孝行?! »