« 書きたいことが山ほどあるー! | トップページ | 初めてのお誕生日おめでとう! »

2014年5月 1日 (木)

新さっぽろ最終日

4月15日、26日〜30日で開催している
◯得ディ協賛ビンゴ大会も、お世話になれる最終日が来ました…。

寂しいなぁ。
大好きな新さっぽろに通っていると、
お仕事帰りにアレやコレやと好きなお店にも行けちゃうんだけどなぁ…。笑




開始前に、光の広場中央で開催されている、
がんばっぺ東北!応援物産展に顔を出すと…!!






真剣な眼差しで、また、時に和やかにお話をしている御三方…。

左から、
高砂長寿味噌の、高砂さん。
ボランティアスタッフとして、会場を支えてくれていた北星学園大学経済学部のゼミ生を率いる鈴木教授




そして…!!??
ひーちゃん!?!?!?
ひーちゃんではありませんか!!!!






先日のブログで紹介した、小学校からの同級生であり、風月で頑張っている自慢の友人、二神ひかりちゃんでした!!!

パネル展の話をしたところ、いつも、東北に応援に行っているメンバーに会える!
私もいるということで、わざわざ来てくれたのでした…(T_T)!!!

嬉しいー!!
久しぶりに会えたね☆
と、パチリ!!




ステージ開始前にイッパイパワーをもらえました!!

高砂長寿味噌の美味しさにも感動!!

沢山の企業と手を取り合って。
復興に向けて…
また、日本の伝統的な味。
代々受け継がれて来た味噌を守るために
頑張っていらっしゃる、
高砂さん自らに色んなお話を伺えて、
本当に良かったです。

一日も早い真の復興がなされますことを、切に願って…。
今日は、美味しいお味噌を買うという形でささやかながら東北の応援をさせて頂きました。


肝心のビンゴも、連日お客様がノッて下さって、私自身も楽しくて仕方なかったです!!
連日本当にありがとうございました。

北星学園大学の皆さんから、お疲れさまです!と頂いた 高砂味噌かりんとうも美味しくて、うれしくて
心と体に染みましたよ…☆

素敵な時間にご一緒させて頂いて、
ありがとうございました!!


そうそう!!
新さっぽろでは、5月3日にも
ファイターズファンにたまらないイベントがありますので!
どうぞ、お見逃し無く!!


|

« 書きたいことが山ほどあるー! | トップページ | 初めてのお誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書きたいことが山ほどあるー! | トップページ | 初めてのお誕生日おめでとう! »