« アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌 | トップページ | 充実の日☆ »

2014年5月23日 (金)

心の栄養☆


ん〜甘くていい香り!!
ウットリします。





明日からの2日間はライラックまつり!!

10時から16時半まで吹奏楽のステージがノンストップ…Σ(。>艸<。)わぉ!
からの、他現場もお任せいただき…

大丈夫かな。頑張れるかな。

ドキドキしてる心に、とっておきの栄養レターが届いてました。



元視聴者さんで、昨年のライラックまつりでバッタリと会えました、北見の方からのお葉書です。

ご夫婦で応援してくださって…嬉しい。
古風に文通しております☆
元気でる〜(T_T)!!!

以前いただいた暑中お見舞いに返事を書きたくて、
先日、ポストカードを買って来たばかりだったんですよ!

こういう縁深いタイミングだと、感動も一入ですね…。
本当にありがとうございます。
何よりの励みです。

明日も頑張ろう(*^^*)

|

« アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌 | トップページ | 充実の日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR 札幌 | トップページ | 充実の日☆ »