« うーん!幸せ!!グルメ特集!! | トップページ | 三吉さん »

2014年5月11日 (日)

ウタノコトバ ライブ是非いらしてください(*^^*)

いよいよ情報解禁になりました!!
ウタノコトバ ライブ

私もお気に入りの本!!
『ウタノコトバ』



枕元でよく見ています。

歌詞からうたをクローズアップする
北海道インディーズアーティストの曲詩集です!!

各アーティストとの連携をとって、
構想からかなりの時間とご苦労があった上にやっと生まれた、
愛情深い本だとご担当の方からも伺っています。

日頃から北海道の音楽シーンを盛り上げようとご尽力されている、
北海道アルバイト情報社•オトキタさんだからこそ発刊できた本ですよね…。
シミジミ…。


個人的には、
歌詞からメロディを想像して…と逆工程を楽しんでいます。
結構、思っていた曲調と違ったり、
答え合わせ?がワクワクしますよ!


専用アプリダウンロード後、
タイトル付近を読み取ると、
わぉ!!曲が再生される…。



画期的ですよね!!
こなれはまさに、新しい音楽の楽しみ方!!

そんな本がライブになります。
逆輸入のような、感覚。

是非いらしてくださいね!!!
もちろん、当日も歌詞をクローズアップしていきます!!

改めて…
詳しい情報は下記から☆
ウタノコトバ ライブ

|

« うーん!幸せ!!グルメ特集!! | トップページ | 三吉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん!幸せ!!グルメ特集!! | トップページ | 三吉さん »