« 5年後にどうなりたい? | トップページ | 新さっぽろ最終日 »

2014年5月 1日 (木)

書きたいことが山ほどあるー!

今日の生放送のこと。
昨日の現場のこと。
もぅ、書きたいことが山ほどあるのに、時間があっっと言う間に過ぎて行きます(T_T)

幸せな事ですよね。

ところで、前のブログのコメントで、
紹介した商品で印象に残ったものはありましたか?
と質問を頂きましたが、
(とっても嬉しいです、ありがとうございます!)
私、惹かれる商品ばかりで、
uhbのいいもの直行便を、プライベートでも結構利用させて頂いてます…☆笑

本日届いたのは、
かりんとう
ウォーキングシューズ

そして…待ちに待った!!
じゃが豚!!!

早速実家に運んで、振舞うことにしました(*^^*)

食いしんぼうな私が惚れ込んだこの味…。
幻と言われ、登場を待つファンが多いことがよくわかりました。


冷凍のまま付属のスープにドボン!!
いよいよ煮るよ〜(*^^*)!!




桜が咲いて、わぁ…キレイ!!
と感動するも、





結局、花よりだんご??な新谷でした〜。

今日も美味しいものイッパイ頂きました!












お布団も衝撃価格だったけれど、
ガスコンロも、
何より、紅鮭も!いかめしも!!
美味しくて忘れられない!!!

あぁ…夢に出てきそう…。笑

|

« 5年後にどうなりたい? | トップページ | 新さっぽろ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年後にどうなりたい? | トップページ | 新さっぽろ最終日 »