« 心の栄養☆ | トップページ | ラッキーみぃつけた! »

2014年5月27日 (火)

充実の日☆



今日は朝から撮影があり、
小学校の頃からの友人とそのお父様と、
お仕事でご一緒させていただきました!



幼い頃から変わらないキラキラの笑顔!
お父さんゆずりだったことを今知る!笑



社長が焼くのはなかなか食べられない。
と…

研究する真剣な表情。
かっこいいよ!



現在は47周年!!
念ずれば花ひらく の精神は今なお。
昭和42年2月からの歴史。


北海道民なら誰しも知っているであろう風月です!

たくさんの真心とこだわりが詰まってるから素敵なお店なんだよなぁ❤︎(*^^*)

社会貢献事業も行なっていて、
インターンシップで学生を受け入れているんですよ!
その準備映像の制作•ナレーションでした。




実は前日にも打合せを兼ねてお話ししたんですが、

ひーちゃんが焼いてくれたお好み焼きの味、格別だったよ☆(^^)
いつも優しい気持ちの詰まった風月と、ひーちゃんを応援してるよ!!

東北支援をしている活動もお手伝いさせていただけたらとお話ししています。



その後は藻岩山でもーりす号に乗ったり、









人生初のノースサファリに行ったりと、
大充実!!





フクロウとこの距離!!
撫でさせてもらえるフクロウさんもいて、
ふわふわの毛が忘れられません。




キタキツネを抱っこ。
こんな経験ここでしか出来ませんよね。








つぶらな瞳ですぐお隣まで来てくれます。


運動神経抜群!!
この子に会うとライオンキングを思い出すー!

はて、さて、
そのライオンさんは…というと。

お食事後、もっとー!とお肉の薫りをペロペロ

この効能、わかる!!





アザラシが気持ち良さそうに寝てますよ!笑



ライオンの釣り堀って申し訳ない気持ちが少しあったんですが、
立ち上がる姿や、力の強さを自分で感じられるその凄みはノースサファリならでは。
この空間、ほんっとにスゴイなぁ。



ゴールデンウィークには大充実で、迷惑かけちゃってね…。
と社長。
そりゃ人気が出るのも頷けます。

動物園ではオリ越しに見守る動物の命とこんなに触れ合って過ごせる空間、
みなさんも是非!!


大充実の日でした。

|

« 心の栄養☆ | トップページ | ラッキーみぃつけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の栄養☆ | トップページ | ラッキーみぃつけた! »