« 明日はウタノコトバLIVEです! | トップページ | 新さっぽろ○得ディ&父の日 »

2014年6月11日 (水)

ウタノコトバLIVE





番組終了後慌てて会場に合流!!
ふぅ〜!!


チカホ、北2条広場 NORTH2では、
早くからLIVEの支度を進めてくださっていました。

いつも思うんですが、どの現場でお世話になる際も、運営のスタッフの皆さんって、早くから細やかに支度をしてくださっていて…。
本当に頭が下がります。
関わる全ての皆さんに…改めて。
ありがとうございます。


どの現場もみんなで取り組んでいるんだなぁ…誰一人欠けてもダメなんだなぁって実感します。


LIVEが始まると、超満員!!

たくさんの人が通るチカホですから、大注目のなかお届けしていくんですが、

立ち止まった方が最後までじーっと聞き入っていくその姿に、
アーティストの歌力とパフォーマンス力を感じ。

NAOさんやSE-NOさんに聞くと、
歌詞をビジョンに写しているからこそ、
より曲が伝わる。
あ、今、歌詞を読んでくれてるな。
深く受け取ってくれてるな。
と常時 感じられたとのこと。

オトキタさんにとってもチャレンジングな歌詞にフューチャーするLIVEは
大成功でした!!
(あれ、なんだか、ルー大柴さん風ですね。私。笑!!)


お疲れ様でした☆
素敵なパフォーマンスを本当にありがとうございました!

NAOさんは歌詞を一冊にしたスペシャルブックもプレゼント!
受け取れた方…うらやましい〜!!
独特の世界観…曲によっては、チカホに居ながら、京都の竹林に誘われたような…。


間に合ったー!
ポスターにサインを書いてくださる様子を、SE-NOさんの時にパシャリ!
(NAOさん書き終わっちゃってました…)

ご兄弟だからこそ!
お2人のハーモニーはもぅ最高!!
それでいて、心にジワジワしみてくる…。
HOMEでは、泣きそうになってしまいました。
(正確には…うぅ…。
仕事中に…ダメですよね。)
15日にオープン!
SE-NOさんのふるさと、
稚内のえびなイベントホール、私も応援しています!!




素敵なサインにポスターがどんどん華やかになっていきますね!


次回、後編を7月9日にお届けです!!
ウタノコトバLIVE
オトキタinfo

是非いらしてくださいね!

|

« 明日はウタノコトバLIVEです! | トップページ | 新さっぽろ○得ディ&父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はウタノコトバLIVEです! | トップページ | 新さっぽろ○得ディ&父の日 »