« 食いしん坊バンザイ! | トップページ | ことりっぷ@長沼 由仁 »

2014年6月 7日 (土)

大好きな絵本作家 そらさんと!!





今日は新さっぽろで、大好きな絵本作家 そらさんとご一緒させていただき、

絵を描くお子さん達を見守りながら、
共に深海へ冒険にいってきました!!(*^^*)!ぶくぶくぶく〜!!
(沈んだ音!笑)

衣装を決める時からワクワク…。
冒険の旅を楽しみにしていたんです!!




お洋服が汚れないように…とカラフルなカッパに身を包んで…。
細やかなケア•配慮が 素敵ですよね!
小さな画家さんたちのパワーに圧倒されながら…楽しかったぁ。


探険隊の隊長である そらさんが、
自由に描こうね!と
気持ちをほぐしながら説明してくださいます。
隊員のみんなに少しずつスイッチが入ってくる感じ…伝わってきますよ!

キャンバスの前を取り合うかのように、
僕は私は〜と所狭しとちびっ子アーティストの姿!

一斉にお魚が泳ぎだしました!


素敵な作品に仕上がりましたね!!



筆や、簡易キャンバスなどはプレゼント!
お家でもアーティストに変身して、楽しんでくれていることでしょう☆

素敵な時間をご一緒させていただいて、
幸せでした!!

そらさんの夢である、
Picture Book Island
北海道を絵本と幸せな気持ちでいっぱいにしたいという想い…。
私もいつも応援しています!!

…わ!!
わわわ!!!

スペルが心配で…そらさんのサイトを調べたら、
そらさんのブログに、私の名前まで出してくださってました…(T_T)光栄です。
ありがとうございます!!

楽しい雰囲気、さらに伝わってきますよ!!

ぜひご覧ください!!
SORA's blog


さぁさ!
この後は、印刷という仕事を介して
人と人とのご縁をサポートしたり、
技術革新はもちろんのこと、進化し続けていらした、

三条印刷株式会社 50周年の祝賀会の進行をお任せいただきます。

スーツに着替えて、スイッチもバリッと切り替えますよ!
50年という特別な華やぐ場にご一緒させていただけることに感謝して…。
先方の気持ちをしっかりと代弁しなくちゃ!
心を込めてがんばってきますね!(*^^*)

|

« 食いしん坊バンザイ! | トップページ | ことりっぷ@長沼 由仁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊バンザイ! | トップページ | ことりっぷ@長沼 由仁 »