« 兄妹?! | トップページ | 花フェスタ初日! »

2014年6月17日 (火)

明日からスペシャル!

週末は、婚礼司会に、イベント司会にと、たくさんの方の笑顔に会えて幸せな新谷です。

今日は道新ホールにお邪魔してきました!!

uhb大学の講義で、我らが隊長!(*^^*)
いいもの直行便の池沢和憲バイヤーが講演をされたからです。



(入場時にいただいたフライヤーからパシャリ☆)

本来ですと在籍の生徒さんしか入れないのですが…。
実は最後にスペシャルな時間があり、
その進行でご一緒させていただくにあたり、講義も会場に紛れて拝聴しました☆

ショッピングの歴史と日本の経済の歴史とをからめながら、
池沢さんが、お客様の気持ちを汲み、より良いお買い物をしていただくために心掛けていらっしゃることも伝わってきました。

未来のショッピングの形についてもお話くださいましたよ!
とても勉強になりました。

参加されている周りの方の反応を見ていて、
インターネットなど、この情報化社会にますます適応するぞ!
と意気込むご様子までも伺えましたよ!

お若い方で55歳〜92歳のアクティブシニアの皆さん…。
ハツラツとしていらして、素敵でした。

さてさて、
U型ライブEXPRESSでは今週、
買うなら今!マル得スペシャル!
と題して価格も内容もスペシャル!!なショッピングウィークを開催中!

月曜、火曜のバトンを受け取って、
明日からは いいもの直行便の出番です!

お客様を想う心を軸にしっかり持って、
池沢さんと共に いいもの安く!!
ご紹介させていただきます!

ぜひご覧くださいね(*^^*)!!




写真は、移動中のヒトコマ。
時計台の鐘を聞きながら、ちょっとコーヒーを飲んで声帯をひろげつつ ブレイク。
今日も観光の方で賑わってました!


大盛りの海老天蕎麦をいただいて…
パワーチャージ!
その後はナレーション録音で
お世話になってきました!!

情報解禁になったらご報告させていただきますね(*^^*)!
陽気で元気なコマーシャルに
声で参加させていただきました!

嬉しかったなぁ☆
早くご報告したいなぁ!
待ってて下さいね〜!
むずむずむず。(早く喋りたい)

|

« 兄妹?! | トップページ | 花フェスタ初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹?! | トップページ | 花フェスタ初日! »