« 幸せの輪 | トップページ | こんなところにも親の愛 »

2014年6月 3日 (火)

あぢー!!!

暑いじゃないですよね。
あぢー!!!が正しいですよね。笑

今日は、日本で北海道が1番暑くなったらしいじゃないですか!!

皆さん、熱中症や夏バテは大丈夫ですか?

こまめに水分補給を行って、
もしも!
熱中症のような症状を感じ始めたら、

水をかけて、うちわで扇ぐ!
締め付けを緩めて風通しを良くするなど!

熱をすぐ逃がしてくださいね!!
(再撮引用 ご参考まで(*^^*))









そんな中、私は今日お掃除を頑張りました!!

掃除機をかけて…
さぁ!べランダで掃除…と思いきや!

ぎゃー!!
大きなクモをベランダの柵からお引越し願う大騒動を経て…。

やっと!
網戸を洗い…(コレが大変だったぁ)
窓を拭いて…
柵を拭いて…
鳩やカラスの落とし物である運☆と闘い…。
床を掃いて…


ベランダのお掃除は
…引っ越してから1年半経って初めてしました(๑°艸°๑)!きゃ!

直射日光をイタイ!イタイ!と言いながら、
よくこんな日に頑張ったものです。
我ながら自分を褒めてあげたいです。笑


うん。
外の景色もなかなか良く見える!笑
風も心なしかクリア!!


…ということで。
お風呂上がりの贅沢!!
ハーゲンダッツいただきまーす!笑




…うーん贅沢だぁ
どっちにしようかな(*^^*)?

みなさんの贅沢はなんですか?
たまには…ムフフ☆
贅沢、イイですよね!?

|

« 幸せの輪 | トップページ | こんなところにも親の愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの輪 | トップページ | こんなところにも親の愛 »