« あぢー!!! | トップページ | 食いしん坊バンザイ! »

2014年6月 4日 (水)

こんなところにも親の愛

今日もいい天気ー!!
…というか、あぢー(*^^*)!!笑

実は、3年?4年?ほど前でしょうか、
イベント現場でサンサンと直射日光を浴びた北見からの帰り道。

移動の車内で熱中症の重篤症状になり、
病院で目覚めて…ということがありました。

手足が痺れて、喋れなくて、本当に怖かったです。
どうか皆さんも気をつけて下さいね。


以降…。
大好きな気持ちとはウラハラに、
太陽がニガテ…。

すぐに湿疹が出て、
肌がヒリヒリ…。
発熱します!{(-_-)}

なかなかこの体質とうまく付き合えず、悩んでいるのですが…、

先日、実家を後にする際、玄関先でのこと。

はい!これも。
と、



母が握らせてくれました。

…いっつも心配してくれてるんだよね。
ありがとう。

いつもブログを読んでくれているので、
この場をかりて…(*^^*)

外現場も移動もこれで百人力?!
ますます楽しく頑張ります!!

ということで、今日もuhbへ自転車移動です!
うぅー!夏だじぇー!(^o^)

|

« あぢー!!! | トップページ | 食いしん坊バンザイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢー!!! | トップページ | 食いしん坊バンザイ! »