« ウタノコトバLIVE | トップページ | 兄妹?! »

2014年6月15日 (日)

新さっぽろ○得ディ&父の日

新さっぽろサンピ&デュオで恒例となりました、
5のつく日はお得がいっぱいの ○得ディ!

(近隣にお住まいの方!特に覚えてくださいね!!)

なかでも、何ヶ月かに一回の さらにお得なスペシャルディ!スーパー○得ディ!!

各店、大幅割引に、ポイント☆倍!
サーピス、プレゼントあり と大盤振る舞いの日なんですが、
スーパー○得ディの日には必ず光の広場でビンゴ大会も開催されます!!

お買い物券が100名に当たるというスペシャルチャンスですが…
今回からはなんと!ファーストビンゴには
日帰り温泉ご招待&ランチのプレゼントも!!

本当に大盤振る舞いですね。

毎度、ビンゴ大会の司会でお世話になっていたため、
新さっぽろとは異なる場所で司会をお任せいただいていた際にも、
お子さんが、
ねぇねぇ!新さっぽろでビンゴしたね!
って話しかけてくれたのには感動しました。
嬉しかったなぁ…。

見て、覚えてくれている方はちゃんといらっしゃるんですね…。
ありがとうございます…(T_T)
本当とーーっっても嬉しかったです!!



気持ち良く汗をかき、皆さんと笑って過ごした後は、
急ぎ足で実家へ!
の前に一瞬寄り道…



ご褒美アイス!笑
新さっぽろのmilcaミルカのアイス、大好きなんです☆(๑°艸°๑)



からの〜実家!!!


お帰りの歓迎ありがとう(*^^*)

からの〜父の日!!!



胸にお花もしゅっ!笑
いいもの直行便で、父に似合いそうなカッコイイベルトを見つけて!即決しました!

からの…




風月で、家族そろって初のお好み焼き外食!!

姪っ子はジュージューの鉄板に興味津々?!
目が離せない!常に抱っこです☆
むぎゅー!



からの〜ケーキ!!

からの〜

まだ食べる!

父がカニをむいてくれて(主役なのに!)の晩酌タイム!!



カニのおこぼれを狙う愛犬



のんびり子供達が過ごせるように
手作りのNHKキャラクターパクパクさんであやす母



もぅ食べ過ぎ!賑やかすぎだよー!笑

実家を離れて、たまに帰ると気付くこと。
信じられないほど食べて。
信じられないほど喋る。
信じられないほど笑う。

いやぁ…ここで育ったんだもの。
そりゃ、こうなるよね。笑

元気のミナモトですね(*^^*)

チョット熱が続いて、体調が思うように回復してないのですが…。
パワー充電出来たかな〜?(*^^*)




|

« ウタノコトバLIVE | トップページ | 兄妹?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウタノコトバLIVE | トップページ | 兄妹?! »