« 花フェスタ | トップページ | プリザーブドフラワーって? »

2014年6月26日 (木)

今日のヒトコマ

美味しい鰻だったぁ…。
今日のいいもの直行便 本番前のヒトコマ。

早く食べたいなぁ & 四万十の純国産うなぎだぞー?いい鰻だろ〜?の図 (*^^*)笑




U型ライブEXPRESSをご覧くださった皆さんありがとうございます。

出演のたびに、あんな美味しものを食べて!ズルイー!
とか、あれ、実際のところどうなの?
使い勝手は?
などと、反応をいただいて嬉しい限りです。


今日は、月曜火曜ショッピングアシスタントでもある、リポーターの宮地聖子さんにも久しぶりに会えました!
嬉しかったぁ❤︎






並ぶと顔の小ささが際立ちますね…。
ホント美人で明朗で、素敵な方〜。


いいもの、いかに安く…。

いい直に関わるチャンスをいただいた事で、食べ物や宝飾品、繊維系のものに関しても、視点が変わりました。

ニガテだったウナギも〈本物〉に出会って
こんなに美味しいものだったのか!!
と衝撃がはしり…。
今日までの人生を損していたことを知る…。笑

素敵な仲間に囲まれて幸せな日々です。

土日はまた花フェスタの会場で頑張りますよ!
最終日は チャリティーオークションもあり、鉢花、苗、アレンジやプリザーブドフラワーなど、本場のセリの臨場感を味わいながら、皆さんが値段をつけるチャンスです!!

是非いらしてくださいね!(*^^*)

|

« 花フェスタ | トップページ | プリザーブドフラワーって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ | トップページ | プリザーブドフラワーって? »