« 大好きな絵本作家 そらさんと!! | トップページ | ことりっぷ@長沼 由仁 2 »

2014年6月 8日 (日)

ことりっぷ@長沼 由仁

ことりっぷ
という言葉が気に入っています。

実はかれこれ、中学生の頃から。

小さな旅、それを、ことりっぷ(小trip)と表題にした本が売っていた事がキッカケです。


…本
…出せちゃうかも!?!?

とは、おこがましくて とても言えませんが笑
そんなレベルの充実旅! ことりっぷに出掛けてきました!

まずは
アウトレットパーク札幌北広島でお買い物☆

その後、陶芸に目覚めた友人のススメで、
由仁の陶芸カフェ&shopへ





実はわたし、ゴールド免許なんですよ!

うっそ!?運転出来るの?とかなりの確率で言われます…笑





きゃー!
いい雰囲気!!



まずはshopへ…
散々はしゃいで…
たくさん買ってしまった…。


書道家の先生の練習作で包んでくれるんですよ。
オサレ〜!開ける時もまたワクワクします!

時計回りに、
鍋つかみ•鍋敷き
シェルの風鈴の様な音が鳴る飾り
木目が美しいハートのスプーン
世界にひとつ!陶芸の作品
スコーンとケーキ

カフェでは…






コレが…
メニューでした!!!
オシャレ!!






作品で出てくるから、2人とも夢中になって記録!笑

あたたかな作品で食べるケーキとハーブティーは格別に美味しかったです。

私も陶芸とか、ガラス吹きとか、体験したいなぁ。







青春ブランコにゆられ…
出発!!

ことりっぷ2につづく…

|

« 大好きな絵本作家 そらさんと!! | トップページ | ことりっぷ@長沼 由仁 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな絵本作家 そらさんと!! | トップページ | ことりっぷ@長沼 由仁 2 »