« ラッキーみぃつけた! | トップページ | あぢー!!! »

2014年6月 1日 (日)

幸せの輪

おめでとう!!
そして、幸せをありがとう!!!

中学の頃から親しくしてもらってる友人が、結婚しました!!
結婚式は札幌の景色が一望できる絶景で!!








綺麗…(T_T)
目が合うたびに泣けてしまう…!!


天候まで味方につけちゃうあたり、
優しく 笑顔の似合う、友人らしいです。
(お隣の友人Aっこちんも長ーいお付き合い!いつもありがとう☆
そして、ブーケゲットおめでとう!!)



場所をレストランに移動して…披露宴。







すぐそばの特等席にお招きありがとう(T_T)!!







宮殿のような、素敵な会場の雰囲気…。
お料理からはホクホクと湯気が…。
ほんと美味しかった…!!


両家の種火を大きな愛の炎に…。
ご両親からバトンされたキャンドルで温かい家庭を築く決意を灯します…。


いやぁ…泣きましたぁ。
2人らしいオリジナリティと真心が詰まったパーティでした。

子供は親を選べないって言うけれど、
私は選んで産まれて来たんだと思うよ。

大号泣ーーーー!!!!!!

何回目の上を真っ黒にさせるのー!笑




ファーストバイトを新婦の好物、スイカでやるなんて、新しいスタイルだなぁ。
勉強になる演出もたくさんありましたよ。

後半のデザートブッフェでは、
目の上が黒い事を開き直りまして、
ワクワク!!パクパク!!









お色直し後も、また素敵だよー!!
どうか2人仲良く、末長くお幸せに☆

こうして、時に参列側にまわることで、
またパワーを補給して、
お任せいただく婚礼一つ一つに、
私も愛を込められるんですよね…。




感動の涙と笑顔の輪がひろがる、
本当に素敵な時間でした。
ありがとう!!そして、おめでとう!!

|

« ラッキーみぃつけた! | トップページ | あぢー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーみぃつけた! | トップページ | あぢー!!! »