« こんなところにも親の愛 | トップページ | 大好きな絵本作家 そらさんと!! »

2014年6月 6日 (金)

食いしん坊バンザイ!

一週間があっという間だねー!
uhbのメイク室では毎週金曜日、こんな言葉が飛び交います。

皆さんは今週一週間どうでしたか(^^)?



U型ライブEXPRESSでお世話になって2ヶ月かぁ…。
本当に時間が早い…。
日々成長出来るよう、頑張ります!!

さてさて、
今日のショッピング情報も食いしん坊な私にはたまらない
幸せな時間でした。

たらこの王様!
全体の5〜7%しかとれない
貴重な最上級たらこ
特一番たらこをはじめとした

『グルメ特集』だったんです!



箸上げの練習をすればする程に実感…。


箸が…お、重たい〜!!すごいー!

この大きさ!
皮残りもえぐみも全くない美味しさ!
何より粒子感…。

こんなたらこ、食べたことない。
驚きましたぁ(✪̼o✪̼)

漬け魚を試食したのを機に、すーっかり肉食女子が魚好きになり、

北海道産まれなのに、ジンギスカンがさほど…だった非道民?が
手のひらを返したように
帯広らむ亭 のお陰様で ジンギスカン狂になっております。

食の嗜好まで変わってしまう。
本物ってやっぱりスゴイな。

宝飾品ひとつ、食品ひとつからじわじわと感動が続いています。


いいもの直行便って、本当に
『いいものいかに安く』のこだわりがスゴイんですよ!




敏腕バイヤーの池沢隊長!!!
どこまでもついて行きます〜!!(*^^*)

そして、今日、6月6日は池沢さんのお誕生日!!
おめでとうございます☆


ちなみに…。
生放送後、関係者みんなで大皿を囲んで団欒のひと時があるんですが、

ちょうどその時間は
U型ライブの皆さんとバトンタッチの時間。

大村さんをはじめ、スタッフ皆さんに、
ここを通るたびに何か食べてるよね。
と言われてしまいました…。

ば…バレた!!!笑


えへへ…。
合言葉は…食いしん坊バンザイ!!m(__)m

|

« こんなところにも親の愛 | トップページ | 大好きな絵本作家 そらさんと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところにも親の愛 | トップページ | 大好きな絵本作家 そらさんと!! »