« 新さっぽろ○得ディ&父の日 | トップページ | 明日からスペシャル! »

2014年6月16日 (月)

兄妹?!

父の日は久しぶりに実家に泊まることが出来ました!

今日は
甘えん坊の愛犬ラッキーと、
姪っ子の動きのシンクロぶりに、
癒しをもらっています。

外を見れば…。


美味しい予感がしたら…




可愛すぎますよね。笑
えぇ、おばバカとでも、なんとでも☆笑

もう一方で…
自己主張がはっきりしているマイペースな甘えん坊は、


マッサージ機をかけている私のお膝で…



がーごー
イビキかいてます。笑

ん〜癒されるぅ!
めんこめんこめんこ〜(*^^*)

|

« 新さっぽろ○得ディ&父の日 | トップページ | 明日からスペシャル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新さっぽろ○得ディ&父の日 | トップページ | 明日からスペシャル! »