« 人生レベルアップ!! | トップページ | 私にキッカケをくれた方 »

2014年7月 7日 (月)

今年もセガサミーの季節だ!!

かれこれ、何年でしょう…。





毎年、最終日翌日
熱戦の余韻が残る会場へお邪魔いたしまして、
コンペの表彰式進行をお任せいただき、6年?!経ったでしょうか。


今年はメモリアルイヤー!



歴史に残る闘いとなりましたね。
連日観戦に通ったという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!


石川選手の最終日の追いつき&小田選手とのプレーオフは手に汗握りました。

観客数もメモリアル!
過去最多の総計2万2千人ほど!!

最終ホールや…



あのテントは…!!
長嶋さんと石川選手が波打つような握手をしていた…!!

なぁんて景色を横目に…支度に入ります。
(撤収作業も行われている真っ最中です。)


関わった多くの皆様や、日頃からお世話になっている皆様への感謝と交流を目的としたコンペですから、
特別なお土産も…!!




スゴイ…!!

今年も共に笑い、共にドキドキしながら
表彰式の進行•発表をさせていただきました!!
ありがとうございました!

来年、ディフェンディングチャンピオンとして参戦する石川選手の姿やプレーが今から既に楽しみですね!!(*^^*)

また、一年後かぁ…。

この会場内•ギャラリープラザで、
お子さん向けのステージ司会をお任せいただいたことも懐かしく鮮明に思い出します…。
大雨でした。
当時18歳の司会者として駆け出し間もないときです。
必死に喋る大声の私の声がプレーの邪魔になっては…と、
少しずつ。また、少しずつ。
ボリュームが絞られてゆく…。笑

マイクがほぼほぼ意味をなしていない状態で司会してたっけ…。

当時、右も左もわからず、ご迷惑をおかけしました…m(__)m笑

10年経てば時効…?!
ということでカミングアウト

あの時の自分を振り返ると、
周りを見る余裕がちゃんと出来たなぁと
少しだけ自分をほめてあげられます。

コースのひとつひとつの芝にも、
そういう選手の想いが刻まれているわけですよね…。




|

« 人生レベルアップ!! | トップページ | 私にキッカケをくれた方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生レベルアップ!! | トップページ | 私にキッカケをくれた方 »