« 私にキッカケをくれた方 | トップページ | 大雨と地下とミュージック »

2014年7月 9日 (水)

ウタノコトバライブ後編

お打合せと本番とが入り混じり、
頭の整理と、資本である体を保つのにヒィヒィいっております。
幸せな悲鳴です。

一本にレモン11個分のビタミンCが入っているという、オロナミンCを、
重たいのに、2パック買いました…。笑
欲しているんですかね。体が…。

さてさて!
明日は
『ウタノコトバライブsupported
byオトキタ 』後編です!!


オトキタHP
north2 HP

歌詞から出会うアーティストがいてもいいんじゃない?

を、テーマにうまれた詩集
ウタノコトバ から飛び出して、
歌詞に着目しながらLIVEをお届けします。

宣伝から何から、ご厚意で私の名前まで出してくださっていて…。
うぅ…。
アーティストと共にポスターや宣伝媒体に司会者の名前が出るなんて…
恐れ多い…。
でも…とても嬉しいです…。
ありがとうございます!!


札幌地下歩行空間•北2条広場で、18時スタート!


某D新聞社のCMにもご出演されています
ご本人が登場!!
THE 武田組のみなさん


やわらかな雰囲気の歌詞に音色がつくと…
私も楽しみ〜!
山崎アヤさん

2組がご出演です!

明日のウタノコトバライブも
ご来場をお待ちしております!!

音を楽しむ、音楽の時間を。
みんなで一緒に過ごしませんか?☆(*^^*)

|

« 私にキッカケをくれた方 | トップページ | 大雨と地下とミュージック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にキッカケをくれた方 | トップページ | 大雨と地下とミュージック »