« 大雨と地下とミュージック | トップページ | 花火大会!! »

2014年7月11日 (金)

天赦日って知ってましたか?!

水曜〜金曜日でお世話になっている
uhb U型ライブEXPRESS!!

今週木曜日は初めてリサーチExpressのコーナーでもリポーターとしてお世話になりまして、



自分の内に入れてから、相手に伝える難しさや、
生放送で時間を意識するということの難しさとやりがいを再認識しました。


日曜日は美唄で開催される歌のお祭り!
ハモビバ!の司会を。

そして、明日はご披露宴の進行をお任せいただくんですが…。

みなさん。
『 天赦日(てんしゃにち•てんしゃび) 』ってご存知でしたか?!

私は知らなくて、恐縮ながら新郎新婦お二人に教えていただいたんですが(T_T)

年に数日しかない、
最上の吉日のことなんですって!

2014年は、

3月 8日(土)
5月 23日(金)
7月 22日(火)
10月 4日(土)
12月19日(金)

の5日間だけだそうです!!

大安以上に良い日があるなんて…。
プランナーさんもご存知なかったそうで…
おかげさまで、覚えました(*^^*)

みなさんも、何かをはじめるなら是非!

詳しくは…↓良かったら是非
天赦日


ちなみに…。
今日の いいもの直行便は
いいもの直行便 改め グルメ直行便!でお届け(^^)ということで、
3商品共に美味しいもの!!

エプロンを着てお届けでしたが…。
スタイリストさんがご用意下さったお洋服が可愛くて!



でも、エプロンの柄と重なるということで…

急遽、異なる衣装をご用意いただいたり…



沢山のプロに囲まれて一緒にお仕事をさせていただけることに、日々大きな刺激と喜びをいただいています。

…えへへ
チョットした裏話でした☆

|

« 大雨と地下とミュージック | トップページ | 花火大会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨と地下とミュージック | トップページ | 花火大会!! »