« 怒涛の花フェス最終日 | トップページ | 今年もセガサミーの季節だ!! »

2014年7月 1日 (火)

人生レベルアップ!!

たらららん、たったったーーーん。(ドラクエ効果音より)

明美の人生レベルが29にアップ!!笑






目覚めるとステキな画像やメッセージが届いていて、
幸せな目覚めとなりました…☆


ステキに年を重ねていけるよう、
日々頑張ります!!

お世話になっている皆さんや、
応援して下さっているみなさん。
家族や、大切な友達がお祝いしてくれて、
本当に幸せです。







花フェスタ会場までケーキのプレゼントを…ありがとうございました~~(*/>_<)o



年下であっても心から尊敬できる心友から…
埼玉からわざわざ日付指定でのサプライズに幸せ過ぎて泣けました…(T_T)☆
新しい環境でお仕事を頑張ってる最中なのに…本当に本当にありがとう!!



両親、姉夫婦、姪っ子、家族全員からのプレゼントを開けようとすると…。

お祝いしてくれてるのかな?


ありがとう。
ねぇ、あっけ姉ちゃん開けていいかな?
ちょ、ちょっといい子にしててー!笑

わぁー!!
(包装し直してもらって、自宅で再度開けて、わぁ!!2回目しました…☆)






おっしゃれ〜なビールグラスです!!
私、黒ビールが大好きでして…。

ちゃんと黒ビールが映えるデザイナーグラスと、
いつか、誰かと…。
あ、いえ、可愛いデザインで使い分けにと、トランプをもじった美しいデザインのデザイナーグラスをペアでプレゼントしてくれました(*^^*)!!
ありがとう!大切に活用するね!!



仕事後のお疲れタイムにも関わらず、小学校の頃からの友人が遊びに来てくれて…。
まったりのんびりパジャマパーティー☆(*^^*)むふふ


いっしょにいてこんなに和めるのは、昔からの付き合いっていうだけじゃないよね。

彼女に勧めたキャンドル展で、良い香りのするキャンドルをセレクトしてくれていました…(T_T)☆ううぅ…。

あっけっポイでしょ?(^^)
って、好きな色のお花のアレンジまで…。
長持ちしてもらえるように、毎日話しかけて水切りするからね☆


沢山食べ比べしよう!って選んだケーキに、
店長さんがコッソリとプレートを付けてくれていました。
開けて2人してビックリ!!
山鼻のラヴェリテのケーキ!美味しかったぁ。
ありがとうございます。

沢山の言葉のプレゼントもいただいて…。
喋る仕事をしているからこそ、
心のこもったメッセージって、本当に胸に染みます…。


改めて、沢山の人に見守られている幸せを噛みしめることが出来ました(*^^*)

本当に幸せ者だぁねぇ…。私は。

よーーーっし!
明日もがんばるぞ〜!!

来年は大台にのりますからね…。
喋り手人生も12年目か…。
早いなぁ…。

後悔のない日々をしっかり胸に刻んで、進んでいけるよう、
頑張ります!!(*^^*)

ちなみに…

明石家さんまさん
江頭2:50さん
毎年密かに祝っております。
お誕生日、おめでとうございます!!笑

|

« 怒涛の花フェス最終日 | トップページ | 今年もセガサミーの季節だ!! »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

投稿: | 2014年7月18日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の花フェス最終日 | トップページ | 今年もセガサミーの季節だ!! »