« 天赦日って知ってましたか?! | トップページ | あいやー。 »

2014年7月12日 (土)

花火大会!!

一婚礼一入魂!ヘロヘロでご飯を実家で甘えようと家に入ると…


ちょっと、わんこ迎えに行って来てー!!

えー?!わかったぁ~~(*/>_<)o☆


愛犬がトリミングから可愛くなって帰宅しました☆








う〜ん癒されるぅ!U・ω・U

そうこうしていると、
ふと、母が、え?!雷?!とシャウト。

どうも真駒内で盛り上がっているよう…。


昨年の様子だそうです。

えー!何この景色(✪̼o✪̼)!!!スッゴイ!!
行きたかったなぁ。


http://tabizine.jp/2014/07/10/14263/
このリンクからの動画…最後がスッゴイ!

途中、水がしぶきをあげて舞い上がるような花火もスゴイ!!感動します!!

良かったら見てみて下さい☆(*^^*)

これだけの豪華な花火だもん!!
通りで何キロも遠くまで、雷かのように聞こえるわけですね…。

来年は浴衣で行けたらいいなぁ☆

今年の、道新UHB花火大会は7月25日のようですが、
スケジュールをみると、
昨年のデジャブなことに、
今年も浴衣姿を横目に、苫小牧でお世話になる予定です…。

あらぁ…今年の夏も花火も海もお預けかなぁ(>_<)

音だけですが…夏の雰囲気(?!)を感じられて良かったです。

|

« 天赦日って知ってましたか?! | トップページ | あいやー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天赦日って知ってましたか?! | トップページ | あいやー。 »