« あいやー。 | トップページ | 父の還暦 »

2014年7月31日 (木)

大食いアンジェラさんVS落ちないルージュ

今日のU型ライブEXPRESSご覧くださいましたかー(^^)!!






いいもの直行便のショッピング情報や、
とっておきの情報!お得でinfoの他に

KOSE ESPRIQUE ルージュステイマジックは本当に落ちないのか?!
思い切り食べて検証!!

という挑戦的なテーマでお届けした
リサーチEXPRESSのリポートもお任せいただきました。

ロケが終わってから、もぅ周りの人に話したくて話したくて…!!
ウッズウズしてました!!!

思いきり食べていただいたのは…
アンジェラ佐藤さん☆(*^^*)






20分間×2クールお寿司を食べ続けて口紅の残り具合を比べたんですが、
いやぁ…トリプルびっくり!!!

その1!
回転寿司 まつりや 山鼻店のネタの大きさと新鮮さ!!


(早くプライベートでも食べに行きたい)

その2!
アンジェラさんの唖然とする程の食べっぷり!!



その3!
ルージュ ステイマジックの色ツヤ潤いがあまりにも変わらず続くさま!!(๑°艸°๑)






もぉ…口があんぐりしっぱなしでした。笑

トータル73皿!!


(2回目分のみでこの量です!)
多大なご協力をいただいたスタッフの皆さんも、遠く感じる程の量です…。笑




気持ちいい食べっぷりだねー!
と仰せになっていたのは5皿目くらいまで?!
あとは、共にあんぐりしてましたね!笑




うちのネタは大きいのが自慢だから、普通の1.5倍は食べてるはずだよ。とお言葉。


食べ終わった後のお腹は…

もちろんこうなります…。

いやぁ…私も大食いと自負していましたが、恥ずかしくなりました…。

唇のビフォーアフターはこのように椅子に座って撮影されました。


重たいお腹を抱っこしながら?
アンジェラ佐藤さんと☆
製品の特徴などもご丁寧に教えて下さったコーセーの丸山さんと☆



私もすっかり愛用してます!


うるうるツヤツヤー!!
KOSE ESPRIQUE ルージュステイマジック!!
是非皆さんもお試しください!!

|

« あいやー。 | トップページ | 父の還暦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいやー。 | トップページ | 父の還暦 »